スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【作品】彼岸花

こちらはたまにしか更新しないので、ぜひ本家ホームページをご覧ください!

http://amaama.chu.jp/amaamax/

 

 

【彼岸花】 サイズ B4 イラストボード
制作環境:アナログ 絵墨&金の顔彩で着色

■制作風景

ちょっと大きめのボードを購入したので早速描いてみた。花魁みたいに着物を着崩した美青年が描きたいという欲望に従いました。

描くときって構図をあれこれ悩むんですが、結局はバストアップで自分の好みの顔を描くのが一番しっくりくるし描きながらちょい興奮もします。かわいくしてあげるからねーって気持ちで描くので。

着物の美男子には彼岸花が似合うと思っておりまして。いきなり彼岸花をフリーハンドで描きはじめました。絵墨の赤系です。くすんでいるとはいえ綺麗な発色。

夜をイメージして青系の絵墨でヌリヌリ… 本当は着物を黒いやつ…喪服みたいにしようと思っていたのですが、画面が圧迫されそうな気がしたのでストライプ柄の着物にしました。

 

\完成/

壁に展示してみました。

ヒキでみるとちょっと地味かな…と思いつつ。 見てくださいこの赤金色の輝き

 

つまりこれは目の前で見ていただきたいやつ…!私はこの金の顔彩が本当に好きです…

 

 

もしお手元に置きたいなという方がいらしたらご連絡ください。展示に出す予定がない作品です。

 

JUGEMテーマ:illustration

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL